今日の猫~

ストラップです~

004_R_20130123202832.jpg

005_R_20130123202834.jpg

006_R_20130123202835.jpg

007_R_20130123202831.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こちらでは初めまして…になりますね。
同じ赤い布でも何種類か組み合わせて作られているのでしょうか?
色んな表情があって可愛いですね♪

No title

ストラップ悪猫いいですね~
ぜひ、にゃんこコレクションに加えたいです。
詳細を教えてください。

No title

最近はストラップわるねこさんの人気がUPですね。

No title

●虎之助さん、こんばんは。
この子達は5種類の布を組みあわせて製作しました。
楽しく作る事出来ましたよ~

●ヨッシーさん、お問い合わせ有難うございました。

●amesyoさん、こんばんは。
以前のストラップより少し大きくした事で、表情をうまく出せるようになったんです。この子達は作っててほんと楽しいです!

かわいいですねー

ストラップのわるねこ、いいですね。
入手可能なのであればぜひ入手して、家に鎮座しているわるねこにひっかけて飾りたいです

No title

yazさん、こんばんは。
家に鎮座しているわるねこにひっかけて…って事は、もしかして大きな子おりますか?

上の子達はまだ全員おりますので、お気に入りがおりましたら是非メールください(価格は5,880円です)

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR