今日のうさぎ

今日のうさぎ

001_R_20130121211259.jpg

006_R_20130121211301.jpg

005_R_20130121211300.jpg



先週の土曜日、布の調達に「大和骨董市」行ってきました。


●手に入れたものの一部。


縮緬の着物~

008_R_20130121211305.jpg


能の模様の帯…帯は作るの大変だから「買うまい!」と思ってるのだが、いいのを見るとどうしても買っちゃいます。

007_R_20130121211303.jpg


そして、キューピー柄(結構高かった!)
これで、何を作ったらいいのだろうね~

009_R_20130121211341.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

帯地は固いから縫うのも大変ですね。でも気にったらどうしても買っちゃう・・結構一点ものだから次回出逢うって事も無いから・・キュピ-さん柄可愛ですが・・さてさて小山内様の脳裏に浮かんだ完成図は・楽しみです
うさぎさん可愛いですね

朱色の帯地

小山内さん、ご無沙汰してます。今年もよろしくお願いします。

能の舞に、松葉ちらし、寿くずし、立枠の中に吉祥文……、でしょうか。

格調高くてお目出度いわるねこさんが出来そうで、また楽しみです。

No title

●amesyoさん、こんばんは。
そう、骨董市では着物は大人気ですから。
悩んでたら他の人に買われてしまいます。

●ひるねこさん、今年もよろしくお願いします。
いい素材の布を生かさなくては!頑張ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR