今日の猫

昨日、雪が積もった庭で遊んでたスズメ

004_20130116201834.jpg

006_20130116201835.jpg

メジロ

003_20130116201833.jpg


スズメとメジロ…たまにケンカしてますが、いつもメジロの圧勝です!


ほんと、可愛いです!


●今日の猫

004_R_20130116201650.jpg

008_R_20130116201700.jpg

007_R_20130116201659.jpg

006_R_20130116201657.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっv-284先日の鷹柄の横顔の子、
右半分は虎さんでしたかっv-363
虎と鷹が向かい合ってるんですね~。
うわ~素敵だな~。
お腹は、もくもくとした、背景の雲形のところも
つながっていて、流れがあるというか動きがあるというか、
ダイナミックv-364v-364
すごいな~。ほんと、素晴らしい作品ですね~。唸りっぱなしです。
小さい子たちも、かわいいv-10 画面に釘付けです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全国的に雀が減少って聞きます。
虎と鷹の図柄勇ましいですね。

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは。
もくもくとした、背景の雲形のところのつながりは偶然ですよ~
作っててたま~につながる事もあるし、つなげようとしてたのにずれる事もあるし、ずれてて絵になる事もあるし…面白いです。

●amesyoさん、こんばんは。
雀が減少って寂しいニュースですね。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR