頑張ってね!って

鎌倉も雪~

003_20130114213037.jpg

011_20130114213041.jpg


008_20130114213039.jpg


夕方になり雪が雨に変わったので、玄関前を雪掻き。
すると、通りがかりの5歳ぐらいの女の子(母親と一緒)が、立ち止まり私をじ~っと見て

「おにいさん、頑張ってね!」

って。。


この年でおにいさんって言われるのもどうかと思うが、嬉しいものである。


そして「頑張れ」っていい言葉だと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-276
おお、うさぴょん、いいお顔~。v-530
鷹柄わるくんの横顔も素敵~。
おでこの鷹と、頬の鷹にさんどいっちになった、
わるくんのお目々、配置の妙ですねv-363

年上の方に「おにいさん」といわれたのではなく、
ずいぶん若い人に「おにいさん」と言われたのですから、
間違いない、「おにいさん」なのですよ~v-290

No title

言葉には魂が宿って活力になるのですよね
「ありがとう」「がんばって」不思議と力が出てきます「ありがとう」の5文字の言葉には感謝の気持ちが込められる。
数年ぶりの大雪・・はしゃぐ気持ちも解ります。

No title

●のらにゃんこさん、ほんとにきちんとわるねこ見て下さってて感謝感謝です。
いいもの作らなきゃという気持ちになります!
有難うございます!

●amesyoさん、こんばんは。
私ももっと人に「ありがとう」と言えるようにならないと・・・。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR