由比ヶ浜

午後、わるねこの材料を拾いに由比ヶ浜に。

019_R.jpg

015_R_20130111210637.jpg

ついでに、わるねこ達も撮影~

013_R_20130111210903.jpg

001_R - コピー

003_20130111210731.jpg

006_R_20130111210636.jpg

某大物ミュージシャンさんも撮影してました。

004_R - コピー

005_R - コピー

009_20130111210729.jpg

008_20130111210733.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

e-451わるねこの材料を……e-3

No title

わるねこの材料。。。
由比ヶ浜で。。。
あっ!!分かった!!
多分、あれ。。。ですね!!^^
ワタシも去年いっぱい拾いましたぁ~

No title

えっ・・超大物って・誰??気になります。猫さん浮き面白いですね

わお

浜に設えた祭場は汐祭りの後ですかな。
鎌倉漁協では1/11に由比ヶ浜海岸と材木座海岸のそれぞれで神主さまに海上安全、豊漁のご祈祷をお願いしてます。
そして個性的な浮きは、なかなか話題になってますね♪
数年前からそこの漁師さんの手伝いをされている方が作成されたそうですが、目を楽しませてくれます。
観光の方々も驚きとともに見ていかれるみたいです。
いつの間にか増えたりしていて面白いです

浮き輪猫?

あけましておめでとうございますv-108
いつもブログとっても楽しく拝見&応援しています。
おさないさんの写真はとっても素敵なので、自分もその場に行ったような気持ちになって、楽しんでいますv-212
今年もどんなわる猫さんが、増えるのか、ワクワク…。
あと、私も狛犬、ものすごく好きですv-90

No title

●ぱんださん、こんばんは~
 わるねこの材料…通常のサイズの子には使いませんが、大きいサイズのある部分にある物を使用します。

●うめ吉さん、こんばんは。
 由比ヶ浜の海岸って下を見て拾いながら歩いてる人多いですよね~砂浜ってほんといい散歩になります。

●amesyoさん、こんばんは。
大物…って湘南といえば?って方です。
(画像の真ん中の人)

●しらす屋さん、こんばんは~
 確かに個性的な浮きですね!楽しめました~
 駐車料金が気になってお店に行けませんでしたが、近いうちまたお伺いしますね!

● ネコマタ☆さん、こんばんは。
 関西の狛犬も気になります!いいとこありましたら教えて下さいね!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR