今日の猫

帯で作ったわるねこ~明日、福島に旅立ちます!

003_20130109201014.jpg

と、ちょいと大きめのストラップ~

001_R_20130109201144.jpg

004_R.jpg

005_R_20130109201148.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハリネズミさん柄可愛いですね。悪そうなお顔の子も居ますが・・皆可愛い~

No title

すっかり遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます。

昨年、お引越しされてたことを忘れ果て、
昔の住所で年賀状を送ったマヌケは、ワタシです。
が、宛先不明で戻ってはこなかったので・・・
郵便局さんが、転送して下さったのでしょう(笑)
来年は、ちゃんと、新しいご住所に出します~~~!

No title

酔い猫さん、帯地で、光沢があって錦鯉のようで豪華ですね~。
ストラップのみんなもチャーミング! v-290

No title

●amesyoさん、こんばんは。
悪そう…わるねこだから悪い顔にしなきゃね~って思いながら製作してます!

●あめぶらさん、こんばんは。
無事、年賀状届いております!
今年もよろしくお願いします。

●のらにゃんこさん、こんばんは。
帯地…いつもいつも作るの大変で、もう2度と作るまい!と思うのですが、出来上がった後はそんな事忘れる位の充実感あります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR