あけましておめでとうございます

年末年始は青森に帰省しておりました。

何だかカッコいい雪かき車。

CA3I00140001.jpg

最終日こそいい天気でしたが、年末年始は毎日雪雪雪。
日中でもマイナス8℃なんて日もあったり、ほんと寒くて外出する気にはなれず…。
お陰様でわるねこ製作三昧の毎日…針を持ちながら年を越しました。

青森ってこんな寒かったっけ?

年末に北海道のお客様から
「北の地異常な天候が続いてて嫌になりますよ!」
なんてメール頂いてはいたのですが、想像以上の寒さでした。
(北海道はそれ以上ですもんね~)


今年最初のわるねこ。

003_20130106215716.jpg


と…お客様から頂いた画像。

●Aさんから~

IMAG0280.jpg

●Cさんから~ 何だか凄い光が…

SH380014.jpg


有難うございました。


※中学の時のクラスメイトが、お正月にお餅を喉に詰まらせて亡くなりました。
 人生って何が起こるか分かりません。
 1日1日を大切にして生きていきましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます~v-457
今年もよろしくお願いします!!

お正月は、ご実家で沢山のわるねこが誕生したんですね!!
今年も楽しみにしています~♪

ホント、人生って良いコトもあれば悪いコトもあるけれど
1日1日を大切に過ごしていきたいです~v-353

新年

あけましておめでとうございます。
去年は思いがけず入手できたチビわる
ラッキーでした♪
今年も制作頑張ってください!
そして、今年もよろしくお願いします(≧∇≦)/

一日一日が大切。この言葉身にしみますね。
ほんとそういう生活ができるように心がけたいもんです。

No title

えっ。。誤飲で・・・そういう時は掃除機で吸いだすといいとお灸処置で習いました・掃除機は常に使える状態にが御正月の備え?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

●うめ吉さん、今年もよろしくお願いします。
悦びには悩みが、悩みには悦びが必要です。
いい事も悪い事も含めて人生ですね~

●きゃしさん、今年もよろしくお願いします。
今年も良い加減でお酒を楽しんで下さいね!

●amesyoさん、こんばんは。
なるほど~詰まった餅は掃除機で吸うのですね。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR