観音崎



車で30分、(高速で)横須賀の観音崎へ
対岸は千葉です~

010_20121214214842.jpg


006_20121214214840.jpg

003_20121214214837.jpg

麻の葉模様の帯で作った子。
帯はほんと作りづらい。

011_20121214214843.jpg


015_20121214214920.jpg


三浦、横須賀のいろんな所行って来年作るべき物の資料集めてます。

来年は勝負の年!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~鮮やかな黄色がまぶしい~v-353

No title

主人の母が京都で有名な帯職人だった帯地は沢山ありましたが今はもうしてないので・・結構固いし縫うのも大変ですよね。
大きな貨物船何処へ行くのかなぁ~

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは。
この黄色、ほんと華やかなんですよ。
この子は大きいのですが、小さい子も数匹作成しました。

●amesyoさん、こんばんは。
帯職人ってかっこいいですね~私も職人としてもっともっと極めなければと思ってます。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR