今日の猫~

今日は近所を散歩(8000歩コース)

朝比奈切通しの楓…かなり色づいてきました。

006_20121207194549.jpg

013_20121207194652.jpg

熊野神社の大銀杏も真っ黄色。

020_20121207194656.jpg

そこから見える横浜の海には、大きな護衛艦。

019_20121207194654.jpg


さらに歩き十二所果樹園。
残念ながら富士山は見えませんでした(本来なら正面に富士山)

025_20121207194658.jpg


ちょっと大きめのストラップ(高さ8センチ)

007_20121207194551.jpg

010_20121207194555.jpg

009_20121207194553.jpg

011_20121207194546.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーv-10
これまた、いずれおとらぬオトコマエ~e-343
おなかは、帯ですかv-236
いやーいいな~。

No title

護衛艦・・やはり今は日本海事情に備えているのかなぁ?緊迫した状態嫌ですね

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは~。
画像一番下の子は帯、上の2匹は西陣織使ってます。

●amesyoさん、こんばんは。
きっとそうなんでしょうね~変な物が飛んでこなきゃいいんだけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR