三浦~

昨日の夕方もちょこっと三浦へ~収穫前の三浦大根。

011_20121205184611.jpg

毘沙門の海岸~

001_20121205184607.jpg

005_20121205184608.jpg

宮川公園(風力発電所)

016_20121205184613.jpg

030_20121205184720.jpg

025_20121205184718.jpg

024_20121205184716.jpg

023_20121205184714.jpg

021_20121205184712.jpg

三浦半島…まだ行ってみたいところいっぱい!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

風力発電はかなり大きな音と振動がありますよね・・って日本の風力発電は未だ近くで見た事は無いけど・・トルコに行った時見ました駄々っぴっろい所に何機も建って凄い光景・・日本の狭い土地での風力発電は色々問題もあるようですね。
エネルギ-問題は切実です

No title

小山内さん、こんにちは~

毘沙門の海岸。。。あぁ、私こういうの苦手です。
絶対落ちます。
そっち行っちゃいけない、って方に必ず行きます。

風力発電の羽の先、すっごくとがっていて怖くて嫌いです。

それにしてもすごい大根畑。
美瑛の丘にも負けないぞ!

No title

●amesyoさん、こんばんは。
確かにあの大きな風車は音も振動も凄いです。
けど、あんな大きな物が風の力でぐるんぐるん回る様子を見て、自然のエネルギーって凄いなと思いました。

●ネボスケさん、こんばんは。
一面の大根畑…ほんとここは北海道?って思いましたよ。
風車の先っぽ、確かに怖いです。
写真撮った後、風がいきなり強くなりぐるんぐるん回ってました。
まさに切っ先!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR