鎌倉の紅葉

昨日の朝比奈切通し。

001_20121203203219.jpg

003_20121203203221.jpg

007_20121203203225.jpg

偶然にも熊野神社が開帳してました~

012_20121203203230.jpg

010_20121203203227.jpg




●そして、今日の天園(大平山)

004_20121203203451.jpg

大平山は、横浜で一番高い山であり、

020_20121203203538.jpg

(横浜のてっぺんでのわる)

016_20121203203536.jpg




鎌倉で一番高い山でもあります。

009_20121203203454.jpg

鎌倉のてっぺんでのわる!

010_20121203203456.jpg

013_20121203203458.jpg

014_20121203203500.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょうのみんな~v-10 しぶいっ!

No title

えっ・・熊野神社・・熊野神社って全国にあるのですね・・和歌山県にも有るし京都にも熊野神社有ります。
鎌倉で一番高い所ですか気持ちいでしょうね

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは。
渋いのは私好み…これからもたくさん作ります!

●amesyoさんmこんばんは。
調べてみたら、熊野神社は全国で3000社、鎌倉には4社あります。
因みに、上の画像のの熊野神社は横浜市です。

No title

ふと気になり、ここしばらくの間に
ブログに登場したのわるくんたちを見ていたら。
そういえば……今日の右手あげの子は、お手々が長いんですね。
耳の上の高さまである……。
いや、お耳の角度の問題かな……。

No title

のらにゃんこさん、こんばんは。
お手手の長い子…気分しだいでたまに作るんです。
ほんと、たまにですが…

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR