お客様から頂いた画像

今日はFさんから頂いた画像を紹介します!

タイでのわるねこです”!

●バンコクのホテルです。鏡の前にチラリと…。

120701-111716_R.jpg

●ホテルの窓から。

120701-111901_R.jpg

●バンコクの寺院ワット・ラーチャナッダーで、寺の中の棚で寝ていた猫ちゃん
です。触っても起きません、すうすう寝ていました。

120702-105542_R.jpg

●郊外からバンコクへ戻る電車の中です。夕方だった為か、とても熱い!あまり
の暑さにめまいを感じながら撮影しました。

120703-162232_R.jpg

●先程の電車が終着まで来ました。ハイシーズンではなかった為か、観光客は少
なめでした。

120703-162605_R_20121203200632.jpg

●バンコク駅です。タイでは国王・王族がとても慕われていて、いたる所に肖像
画や像がありました。また、こちらが観光客だと分かると、ほとんどの人はとて
も親切にしてくれます。


120703-184136_R.jpg

●バンコクから北に80km、アユタヤという古都の寺院ワット・ヤイ・チャイ・モ
ンコンで撮影しました。
 この写真を撮影後、そばのベンチで休んでいたところ、同じように別のベンチ
で休んでいたインディージョーンズ似の白人のおじさんが私の持っていた「わる
ねこ」を興味深そうに見ていたのです。
 そこで、片言の英語で「これは日本のラッキーアイテムだ。カムカムキャッ
ト、マネキネコ。右手はお金を招いている。左手は人を招いている。ちなみにコ
レはわるねこ、だ。」と教えてあげたところ、にやりとして喜んでくれました。


120704-175949_R.jpg

●バンコクの寺院ワット・ポーにいた猫ちゃんです。タイはお寺に野良猫がたく
さんいました。


120706-110144_R.jpg


以上~Fさん、有難うございました~

コメントの投稿

非公開コメント

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR