長者ケ崎、一色海岸、葉山しおさい公園

一色海岸からの富士山と江ノ島~

022.jpg

昨日のいい天気、出来上がった金襴の子を連れて海へ~

021_20121128182948.jpg

030_20121128183201.jpg

044_20121128183236.jpg

富士山~

039_20121128183348.jpg

047_20121128183459.jpg

しおさい公園の楓、赤く色づいてました~

008_20121128183653.jpg

014_20121128183715.jpg

002_20121128183733.jpg

いい散歩出来ました!




と、「オセロの定点観測」http://othello-milk-tea.cocolog-nifty.com/blog/のNさんから頂いた画像です~

DSC09205.jpg

DSC09260.jpg

Nさん、いいショット有難うございました!


コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい~♪

青い空。気持ちも晴れ晴れします。風が強かったですよね。
波しぶき、凄いですね。迫力!
富士山きれい~手前の山々までハッキリ見えてラッキーでしたね☆

金襴ちゃんは、赤も緑も黄色も映えますね。
黄色いお花と首輪がお揃、お腹の柄と首輪のチャームがお揃とはさりげなく お洒落ですね~♪

Nさんの猫ちゃん達、双子!
背中?脇腹?の半月模様が チャームポイントですね(笑)
Nさん、さぞかし大喜びされたのでは‥

おおいに楽しませていただきました。ありがとうございます。

No title

海が近いのは羨ましい~~
京都は日本海側まで行かなきゃいけないから~

No title

●にゃんこ。さん、こんばんは。
これからの時期、こちらは富士山が綺麗に見えるんですよ~
毎日でも見に行きたいです。
金襴の子…いっぱい作成中です!

●amesyo さん、こんばんは。
京都の日本海側の海…たまにテレビで見ますがとっても素敵な所ですよね~一度行ってみたいです。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR