明日から3連休ですね!

昨日の子…好評でしたので、ついでに背中の絵を・・・。

003_20121122204419.jpg

手拭い2枚で、ぎりぎり3匹(残り布殆ど無し)作れました。
限られたサイズの布での柄合わせ…大変でしたが、なんとも楽しい時間でした♪


さて、今日は久々の天園(てんえん)へ

●家から歩いて10分弱の見晴台。

003_20121122204911.jpg

002_20121122204935.jpg

注)20M先に富士山はありません。


●同じく歩いて20分弱の貝吹地蔵。このあたりは北条一族が眠ってる場所です。

004_20121122205229.jpg


●そこから約10分(家から30分弱)、天園の見晴台からの景色~鎌倉中心部を一望できます。

009_20121122205906.jpg


獅子舞辺りの楓、イチョウの木は残念ながらまだ青々としています。

010_20121122210103.jpg


紅葉の見頃は12月後半かな?









コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは紅葉がまだなんですね
こちらは今が見頃です

No title

やっぱり手ぬぐいだったんですね。わぁ~後姿もいいわぁ~。惚れ惚れします。

No title

●amesyoさん、こんばんは~
そう、京都は今が見頃ですよね。
数年前までは今の時期、毎年行けたのに…。

●みいこさん、こんばんは。
これからも惚れ惚れしていただけるもの作れるよう、頑張ります。1匹1匹大事に作ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR