お客様注文分

お客様注文分~ご満足いただけると嬉しいのだが…

001_20121121215846.jpg

002_20121121215913.jpg

わるねこ製作して約6年。
ず~っと催事に追われてました。

で、今回…催事が暫くないって事で心に余裕が出来るかと思いきや、そんな事もなく…。


次の催事までのこの貴重な時間を悔いの無いようどう生きるか?日々いろいろと思案中です(もちろん手も動かしてます)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵

お久しぶりです。寒くなってきましたね。
あっという間に年末突入って感じです。あ~やらないといけないことが山積み。

そんなこと言いながら、わる猫さん(angry cat←アメリカの友達はそう呼んでます。)と遊んでいます。一緒にご飯食べたり、お出かけしたり。ジプロックに入れてご同行してもらっています。

このわる猫さんとっても素敵ですね。凛として鯔背で。江戸っ子って感じです。お会いしたいわぁ~。

No title

小山内さん、おはようございます。

わるねこさん、作り始めて約6年なんですか~?
お付き合いさせていただくようになって、何年たつんだろ?
これからも末永くお願いしますね~

先日お友達のお宅に遊びに行ったら
アノわるねこさん、玄関に飾ってありました。
早くも福を招いたようで、お孫ちゃんが生まれました~♪
感心、感心、しっかりお役目果たしています。

イヤ~ん!

いやいや、イヤじゃなくて!!

私が注文主なら、でんぐり返って喜ぶなっ。(笑)

No title

わるねこさん6年ですか・・
私はガラス彫りをして早12年が過ぎました。
丹精込めて作る事ができその作品で笑顔が生まれるって嬉しい事ですよね。これからも一歩ずつですね

No title

●みいこさん、こんばんは。
ほんとあっという間に年末ですね~。
でも、やる事がいっぱいってほんと有難い事ですよね?
年末まであと40日切りました!頑張りましょう!

●ネボスケさん、こんばんは。
ネボスケさんと出会って約2年半です!
なんだかもつと長~い付き合いのような気がしますね。
こちらこそ末永くお付き合いおねがいします!

●椎名さん、こんばんは。
お陰様で依頼主様はたいそう喜ばれてるとの事です。
で、この猫がどんな飾られ方になるのか?
とっても気になります。

●amesyoさん、こんばんは。
私は師匠に弟子入りし猫作り始めて11年半、わるねこは6年半です。
CMで「今は過去の積み重ね、未来は今の積み重ね」なんて事言ってます。
日々頑張りましょう!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR