今日の猫

お客様ご注文分。
お客様のイラスト通りに作成しました。
もう少しで出来上がり。

002_20121116224138.jpg


ネタがないんで、またまた音楽ネタ。

●大好きなドヴォルザークのドゥムキー第3楽章。



と、ニューシネマパラダイスの「過去と現在」…似てる様な?



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日の猫】

お客様ご注文分。お客様のイラスト通りに作成しました。もう少しで出来上がり。ネタがないんで、またまた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もドヴォルザーク好きです。ガラスをしながら聞いています。
落ち着くのでねちなみに私は新世界と交響曲第8番 第4楽章です

こんばんは。

ご注文のわるくん、家族にゃんこちゃんがモデルさんかな?

そんな依頼も素敵(*^^*)

No title

●amesyoさん、こんばんは~
新世界…私にとっても特別な曲です。
就寝直前まで猫作ってる事多いのですが、一日の終わりの約40分はこれを聴いて製作って事多々あります。ほんと心が落ち着きます。

●nekoさん、こんばんは。
お客様のご依頼…写真をみて製作というのはお断りする事があります。(写真をみて描くイメージは十人十色。お客さんのイメージ通りに作るのは困難だから…)
今回みたいにお客様が絵を書いて下さった場合は、どういう風に作っていいかがはっきりしてるから作りやすいですね!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR