高ボッチ山

018_20121109193355.jpg

高ボッチ山…頂上付近まで車で行けます!

034.jpg


諏訪湖、富士山が見えます。

031.jpg

360度の大パノラマなのだが…あまりいい写真撮れず。
取りあえず、わるねこ置いて撮ってみました。(わるねこは回転させずに固定して撮れば分かりやすかったかな~)

025.jpg

026.jpg

027_20121109194858.jpg

028_20121109194914.jpg

他の子達も記念撮影。

020_20121109195146.jpg

024.jpg

029.jpg

ほんと、素敵な所でした~



039.jpg

043.jpg
 
続く・・・






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^^*)

大自然のなかで、本当にわるくん達生き生きしてますね♪

なんだか「ヤッホー♪」って声まで聞こえてくるみたい(≧∀≦)

今年は紅葉見に行けなさそうなので、羨まし~^(=^ω^=)^ニャ

No title

秋満喫ですね。羨ましい~

No title

nekoさん、こんばんは~
鎌倉も紅葉することはするんだけど…仕事抜きで本格的な紅葉を見に行ったっていうのは本当に久しぶりの事です。リフレッシュできました~

amesyoさん、こんばんは~
京都もそろそろ見頃でしょうね~数年前の早朝、伏見稲荷から清水寺まで歩いたのが懐かしいです。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR