長野が好きになっちゃったかも・・・

昨日の朝、NHK-BSで再放送されてた「おひさま」見てたら無性に安曇野行きたくなって…

気が付いたら、昨日の夕方「大王わさび農場」にいました。

005_20121108222103.jpg

003_20121108222126.jpg

で、夜は岡谷に泊まり、味噌カツや米茄子を…

014_20121108222326.jpg

名古屋の味噌カツも好きなのですが、岡谷の味噌カツはもっと甘い。
さすが味噌の本場! 米ナスなどの他の味噌料理がマジに美味しかったです!

地元で飲む「神渡」もほんと美味しい!

012_20121108222623.jpg


そして今日は…標高1664Mの高ボッチ山と

032_20121108223052.jpg

更に標高の高い(1928M)鉢伏山へ!

046.jpg

なんと、気温は氷点下1℃(一昨日は氷点下5℃だったそうです)

そして、偶然見つけた出早雄小萩神社で紅葉を楽しみ

081.jpg


先ほど帰ってきました~


鎌倉は紅葉スポットを探すのが大変って感じですが、長野は車でどこ走ってても「紅葉祭り」って感じでした。

ほんと、綺麗だったな~

今回はわるねこいっぱい連れてったので、残りの画像は明日~(コメント、メールの返信も明日にさせていただきます)

062_20121108224533.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-218v-34v-283
絵になる~

長野いいですよね~!以前は年に4~5回は行ってました!親友がいたから地元民しか行けないようなとこも!
会社の先輩はスキーがしたくて早めに退職して長野に家買って行っちゃったし、近所でも夫婦で長野に行っちゃったり、ほんと長野好き多いです。自然にわるねこさんがピッタリでいい感じ(^^)

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは。
わる達はお外で写真撮った方が絵になるんですよ。
きっと野良猫なんだと思う。

●はるさん、こんばんは。
はるさんも長野好きなんですね~。
地元民しか行けない所…気になります。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR