伊勢丹って事で・・・

画像 3500

画像 3501
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬・・・

伊勢丹の 丹 ってタータンのタン!?
・・・いやいやe-451

わるねこ&COWCOWでトリオ結成!?
・・・いやいやいやe-440

それにしても~ もしかして私って
うまいこと乗せられてるん??e-350

みましたか?

小山内さ~~ん♪みました~~?
こはる日和って、大人気ブログに、わるねこでてましたぜ!!
あれ、でかいサイズですよね?
あ!見てなかったら、見てみて~~♪
http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/

ど?ど?みた??みた???(>w<)

ってか、チェックのわるねこ!!めっちゃカワユス!!
馬柄のも!ユニオンジャックのも!!伊勢丹いこっかな??~(^w^)

だれも知らん?

い~せたん♪タンタカタン♪
なんてCM思い出したひとは握手e-287
って、もうだれも知らないか。。。

v-534わたしもなんだかうれしくて、しあわせ~

No title

人形市ではお世話になりました。
決まったんですね~  伊勢丹ですか!
もちろん伺いますよ~~
このチェックのコ達、連れてきて下さいね!
楽しみです。

No title

この子、京都には来ないの~??
めっちゃいい!!
和柄がすきやねんけど・・・・
和柄の方が普段は好きやねんけど・・・
この子いい!!!!!

No title

●椎名さん、こんばんは~
何だか椎名さんの乗りが「大阪!」って感じでとってもいいです!
来年の阪神での催事が楽しみ♪
来年の猫フェスは 梅田の伊勢丹オープンあたりかも?

●anneさん貴重な情報有難うございました~。
マスコットになってましたね~。

もちろんでかいサイズの猫です。
でかいのもいろいろと需要があるみたいなのでこれからいっぱい作ります。

●ネボスケさん、こんばんは~
い~せたん♪タンタカタン♪・・・って知りません。青森の田舎だったし・・・。

例の件。喜んでいただけて良かったですね~

●フジワラさん、こんばんは~
伊勢丹にも着てくださるのですね~有難うございます。
という事は・・・わるねこ棚増設ですね~

●クロタンママ、こんばんは~
ご要望とあらば何匹か連れて行きます。
頑張って作らねば!ちくちくと。

No title

決まったね~
必ず行こうと思ってるよ~

No title

bell」さん、こんばんは~
是非遊びに来て下さいね~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR