素敵なアトリエでした~

画像は…以前も紹介しましたがお客様から頂いた古い着物の裏に書かれてあったウサギと、今年のギャルリーパリの「猫展」で一目ぼれで買ってしまった内藤範子さんの団扇。

004_20121024213355.jpg

昨日はBellさんと、Bellさんの紹介で知り合った「ねこらんまんぎゃらりぃ」の元店長さん
と来年の企画の打ち合わせも兼ねて、元店長さんのお友達の内藤範子さんの北鎌倉のアトリエに行ってきました。

内藤さんのアトリエはHP(http://www.ni-an.com/)を見て素敵な所だと知ってはいたのですが…

001_20121024214536.jpg

002_20121024214549.jpg

007_20121024214604.jpg

004_20121024214613.jpg

005_20121024214634.jpg

006_20121024214700.jpg

写真では分かりづらいですが、高台にあるアトリエの窓から見えるパノラマな風景には本当に感動しました。
特に昨日は、晴れたり曇ったり、雨が降ったり稲妻が走ったり。
申し訳ないなと思いながらも、皆がお話している最中も私は上の空で外の目まぐるしく変わる風景を見てました。





頑張らなきゃ!!



内藤さんの作品見に行ったのに肝心の作品の写真は撮り忘れ。

内藤さんの作品はBellさんのブログhttp://ameblo.jp/belleg/entry-11387559496.html、ねこらんまんぎゃらりぃ元店番日記http://ameblo.jp/nekoranman/archive1-201210.htmlで紹介されてます~

コメントの投稿

非公開コメント

一昨日は

ありがとうございました。
いつも運転する私が人の運転でいろんなところへ行くってすごく不思議な感じがしました。

人のつながりって本当にこうやってつながっていくんですよね。
チャンスを逃さず掴んで下さいね。

本当にありがとう!

No title

山がまじかに見れて良いと所ですね・・
ガラス窓が大きくてパノラマの景色が素敵ですね。
これからの秋の光景を此処から眺めて居たいなぁ~

No title

ハッ!!
着物に描かれたウサギの絵は。。。
あのウサギですね!!
大切に額に飾って素敵!!v-353

アトリエ、素敵ですね~
来年の企画。。。?
気になるなぁ~^^

No title

●Bellさん、先日は有難うございました。
Bellさんからいただいたチャンス、8か月かけて頑張ります!!
ほんと応援有難うございます!!

●amesyoさん、こんばんは。
なんだか高級旅館に来ている気分になるような素敵なアトリエでした。あ~いうところでのモノづくり…憧れます。

●うめ吉さん、こんばんは。
来年の企画…千と千尋みたいな所での今までになかったような大掛かりな…とにかく今からわくわくします。

No title

小山内さん、こんにちは~

わくわくする来年の企画、なんでしょうねえ?
「来年のことを言うと鬼が笑う」といいますが
笑うなら、笑ってみろっ!^^

>私は上の空で・・って、ふふふ^m^なんだか小山内さんらしい

No title

ネボスケさん、こんばんは~
小山内さんらしい…って、私は考えてる事が人に見透かされてる気がしてならないというかその通りというか・・・。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR