ちょきちょきと

人形市も終わり、ひたすら布切ってます。

002_20121017224255.jpg

グリンダさんから頂いたナイアガラの画像~日本じゃありえない風景ですね。

Niagara sep12 009

Niagara sep12 022

Niagara sep12 022

Niagara sep12 051-1

Niagara sep12 057

Niagara sep12 062

Niagara sep12 085

Niagara sep12 143

Niagara sep12 168

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまた可愛いまねき猫さん柄~
でも・・出来上りの猫さん柄可愛い~~

No title

amesyoさん、こんばんは。
今日も出来上がり無しです~すんません。

No title

京都 猫の宴 2012[猫の音楽会]に行ってきました。
たい焼き持ってるわる猫さんは、もう誰かんちに行っていませんでした。。

ほんで、「小山内師匠も、いたはれんかったから、さびしおしたわ。」って連れて行ったしぼりちゃんが言ってましたよ。

猫が、わんさかいっぱいいて、楽しかったです。テンションあがりまくりでした。松風さんにもお会いできてうれしかったです。

ブログで紹介してますので、お暇な時にいらしてくださいませ。

No title

みいこさん、有難うございます。
京都…約2年の無沙汰。
来年は行けるかな~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR