ボウ君お里ちゃん

047.jpg

Mさんから頂いた画像~。
ボウ君とお里ちゃんのアメリカ珍道中(笑)です!

109.jpg

photo (23)

いっぱい画像いただいたので、あとはサムネイルにて。

015_20121015105240.jpg

021_20121015105254.jpg

055.jpg

062.jpg

066.jpg

133.jpg

178.jpg

188.jpg

203.jpg

204.jpg

209.jpg

214.jpg

231.jpg


他の画像は、にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活http://blog.goo.ne.jp/futachibibosnyannにて!

Mさん、ありがとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小山内師匠お元気ですか。

うわぁ~。いっぱい紹介して下さって、ありがとうございます。恐縮です。

ボウ君・お里ちゃんのおかげで、楽しいホームステイになりました。竜君はアメリカで娘の家族になりました。

わるねこさんたちは、あちらで、みんなから「angry cats」って呼ばれていたんですよ。

小山内さん。イベント続きでお疲れでしょう。来年は、人形市にお邪魔したいです。

No title

みいこさん、こちらこそ有難うございました。
巷ではアングリーバードってゲーム流行ってるらしいから、アングリーキャットも頑張らなくては!
またお会いできるの楽しみにしてますね!

No title

「アングリ―バード」をもじって、「アングリ― キャット」って、言われていたんですよ。

微力ながら、いつも、応援しています。ありがとうございます。

No title

そうでしたか~アングリーバードは世界中で流行ってるのですね。わるねこも頑張らなきゃ!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR