有難うございました!

011_20121014221901.jpg

004_20121014221917.jpg


人形市、天気にも恵まれ無事終了!
今回もブログを見て下さっているたくさんのお客さん(東京、埼玉、神奈川、千葉はもちろん、群馬、新潟、大阪からも!)とお会いできる事が出来て、幸せな気分になりました。
本当に有難うございました!

Bellさんちのふにゃちゃん

002_20121014223618.jpg

Bellさんのブログでも実演販売の様子を載せていただいておりますhttp://ameblo.jp/belleg/page-2.html


そして…

Aさんからの治療依頼。
引っ越しのどさくさの時に猫に背中を引っかかれたらしく重症。
古布で弱い生地だったので見事に破れてしまいました。

005_20121014224318.jpg

この背中の傷…なんか逆に箔が付く感じでいいかも?と思ってしまったのですが、ほんと弱い生地なので放っておくとますます傷口が広がってしまう可能性あります。
どうやって治療しようかと検討中…・。



期間中、他にもいろいろと製作依頼があったり…・お陰様で年末まで休みなしで仕事する事が出来ます。
ほんとうに有難い事です。感謝です。

今日はもう眠いんで寝ます!
明日、人形市の期間中に頂いたメールへの返信、ブログのコメントへの返信します。
おやすみなさい!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うれしかったよ!

ようやく失くしたチビワルさんが戻ってきたようで即キーホルダーにつけました。
ありがとう!

車の故障で大幅に到着時間が遅れてしまったのにゆかりんこさんとかmakoさんとかワル猫さんつながりのお友達にも会えたし広がっていきますよね。

そしてフニャさん載せてくれてありがとう!

例の件、是非是非承諾してもらえればうれしいな。
応援してる人が飛躍していく姿は何よりもうれしいことだから。

今年はNSビルのほうはないみたいなので本当に人形町で会えたのはラッキーでした。
来年も楽しみ!

Re: うれしかったよ!

Bellさん、こちらこそありがとうございました!
例の件、前向きに検討しています。
とにかく頑張らなきゃ!

No title

土曜日は、お邪魔しましたぁ~
そして。。。ありがとうございました!!
「ちびわる」。。。すっかりハマっちゃいましたぁ~^^
小さいから沢山飾れますぅ~(笑)^^

今度は「お願いわるねこ」狙ってます!!^^

↑鱗雲。。。迫力ありましたよね~
柴又で同じ雲見てましたぁ~

No title

土曜日は、おじゃましました~~♪

治療は、ゆっくりでもいいですので、お暇になりましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m
1年でも、2年でも待っております(>▽<)v

今回連れ帰ってきた子も、すでに玄関でガラが悪いお顔で
ガラの悪いうちのお客様をお迎えしております。
次回も、もんすごーーーーーく悪顔の子を連れて帰りたいと
思っていますので、極悪顔の子を一つお願いします。

No title

○うめ吉さん、有難うございました。
毎年のように買って頂いて…ほんと長い付き合いさせて頂き嬉しく思っております。
今度、わるねこ集合写真下さいね~。

○anneさん、有難うございます。
今回の催事では
「怖い」
って言われること少なかったんですよ。
最近は顔がまとまり過ぎなのでもっとワル顔で個性的な子達に変えなきゃと思ってます。頑張ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR