人形市 2日目



10月12日生まれ。
ビールが好物。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ほど着きました~ありがとうございました(^o^) 早速スマホの待受にしました♪ 北の地までの長旅で疲れてると思いハロウィンまで玄関で鎮座してもらってます^^; 

昨日、今日の

ブログに載せてます
写真は右クリックで好きなものをどうぞ!

人形町終わったら電話するかも。

No title

昨日はお邪魔しました。
たいやきの子とても気に入っています。
ありがとうございました。
落ち着いたらわるねこさんとうちの子の写真送りますね。

残りあと1日、がんばってください。
たくさんの子の縁組が決まるといいですね。

No title

v-275おお~。
酔っぱらってないけど、ビール好きのわるくん!v-290
こういうテイストの生地もいいですねぇv-315

No title

クアーズの工場へ連れて行きたかった。。。。
あと一日頑張ってください。

おっ!

誕生日同じだ〜^^
いくつ違うのかは置いといて。(笑)
 

Re: No title

アリスプリンさん、無事届いて良かったです~。
今後もよろしくお願いします!ね!

Re: No title

makoさん、タイ焼きの子を買っていただいた上に、お土産で人形町名物の美味しいタイ焼きまで頂いて…。
本当に有難うございました。
画像楽しみにしています!

Re: No title

のらにゃんこさん、有難うございます。
いろんな生地で楽しんで作っております。

Re: No title

ぐりんださん、ありがとうございます!
お陰様で無事「人形市」終了しました。

Re: おっ!

椎名さん、誕生日おめでとうございます!
○○才違いですね~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR