ちびわるあります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちびクロわる(=`ェ´=)

今年の人形市でも、クロのちびわるをお迎えすることができて、
ありがとうございますv-283
この仔は今月末の韓国旅行に同行させるので、また旅姿を
お知らせしますねv-233
来年はお願いオッドアイにご縁がありますようにe-465

今日はありがとう!

もう本当にお昼に間に合えば良いなって車走らせててとんでもないハプニング。
でもゆかりんこさんにも素敵な美女にも会えて楽しかった。

チビワル猫、今度こそ失くさないようにしないと。
一度あることは3度あるっていうものね。

久々にお会いできてフニャやチビさん、招きねこの役目果たせたかな?
ふふ

まだ残り2日がんばってくださいね。
心から応援してますよ~

No title

こんにちは!仕事の合間に抜け出して来たので
ゆっくりできなくて、スイマセン(^-^;
でも今回もかわいい子を迎えられて良かったです。
来年の阪神、是非、お待ちしてますね!(^^)!

No title

ちびわるねこさんだんだん増えてきましたね。可愛いちびわるねこさんぶら下がって可愛い~

可愛いです♪

昨日は長いこと、おじゃましてしまいました(いつものことですが^^)
みんなとっても可愛いわるねこさんでうれしいです~♪
思いがけず噂のアトムくんまで手に入れられて・・ラッキーでした!
また来年も常連さん?でいられますように・・。

小山内さんにひとつお聞きしたいのですが・・
水色の着物地の柄の?名前はなんとおっしゃっていましたっけ?
ちょっと気になっていますので、教えていただけると嬉しいです~。 
ぺこり。

Re: ちびクロわる(=`ェ´=)

okavi さん、有難うございます。
暫くはオッドアイの子を作る時、okaviさんの顔を思い出すと思います。
気持ちを込めてつくりますね~
画像、楽しみにしています!

Re: 今日はありがとう!

Bellさん、本当に大変でしたね。
ちびわるねこ…金具のついたストラップをやめて根付タイプにしました。
以前よりは丈夫になったとは思うのですが…。

Re: No title

はるさん、有難うございます。
今の所、来年の阪神まで予定はありません。
じっくり時間をかけて、いい催事に出来る様頑張ります!
よろしくお願いします。

Re: No title

amesyoさん、有難うございます。
今後もちびわるいっぱい作りますよ~

Re: 可愛いです♪

midoriさん、いつも仕事を休んでまで来ていただき有難うございます。
水色の着物地の柄…吹寄せ模様といいます。
楓や銀杏、松葉、椎などが風に吹寄せられた様子を描いた秋の模様だそうです。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR