今日の猫

大きいサイズです~7350円。

最近室内での撮影が多いのはず~っと引きこもって製作しているからです。

画像 3499


・・・って昨日と似たような画像です(すみません)

12月は新宿伊勢丹さんの催事に参加します。
日にちは11~12日の2日間、場所は新宿NSビル。
新宿伊勢丹さんのお客様向けのイベントらしいですが、もちろん一般の方もOKです!
詳細が分かりましたらページTOPで告知します~

寝ないで作らなきゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出店するんですね!
絶対伺います。
頑張って下さい。

むむっっ。

間違い探し再び だなっe-2
来るなら来いっっ(笑)

ちなみに、私の好みは・・・
昨日の右っかわのコかなv-283e-51

No title

しっぶーい感じの素敵な子ですねー
この子いいな・・・
うん、100年分売ってもらえるならばどんどん(笑)
新宿のは決まりですよね?
告知併せてしときまスタ!!
11月に入って、京都まであと少し~
楽しみで楽しみで~

ほんと

なんかほっとする色柄というか
懐かしい感じ。。。
田舎のおばあちゃんを思い出してほっこりです☆

クロタンままのコメント発見!
お友達がいっぱいつながっててこれまたうれしいです。。。

エジわるねこちゃんは
4にゃんずとすっかり仲良くなりましたよ♪
ほんとうにありがとう!!!!

No title

●紅葉さん、こんばんは~
例の件、確認済みです。本当に有難うございました。
またお会い出来るの楽しみにしてます。(ばっちり顔覚えてます!)

●椎名さん、こんばんは~
私の意図するところに対するコメント有難うございます~。毎回感謝!

●クロタンママさん、こんばんは~
京都私も楽しみ~伊勢以降、5時半起きで製作頑張ってます。

●おし乃はん、こんばんは~
先週この部屋にいた仔が、今日はエジプトでえらそ~にしてるっていうのがちょっと想像出来ません。なんだか不思議~。

Sさん、感謝です~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR