人形市

ただ今、せっせと準備中~
人形市…明日からです!

20121001201918a74_20121010174431.jpg

皆さん、お待ちしてます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早いもので。。。

昨年の人形市に お邪魔して わがままを言って
耳を倒したスコティッシュフォールドの
わるねこさんを 作っていただきました。
小山内師匠の優しい対応に、感謝しております。
あれから一年経ってしまったなんて ビックリ。

あの子には「たれ千代」君と命名し、
我が家のビビリん猫との距離は
残り50センチまで縮まってきてます(笑)。

明日!

私も明日人形町の時計台目指して、会社を早上がりする予定ですv-283
オッドアイの仔に出会えるといいなぁv-343
たくさんの仔達を見るだけでもとっても楽しみです。
3日間がんばってくださいね。

No title

雨天決行、とはいっても、お天気がちょいと心配ですね。
かわいい大事なわるくんたちを守らないと。
基本的に雨を降らせてしまう体質なので、
ワタクシは顔を出さない方がいいかな~。
願いこめて、送りますv-278v-278v-278

No title

人形町一度は行って見たいと思うのですが・・
今日から頑張って~(^_-)-☆

Re: 早いもので。。。

王子のばあやさん、おはようございます。
人形市の初日、お母さんも顔を出してくれました。
有難うございました。

ほんと1年は短いですね!
来年の催事に向け今から気合入れて頑張ります!

Re: 明日!

okaviさん、今回もありがとうございました!
ほんと、今回も頑張って作ったのですけれど数は少なめで…オッドアイの子、作り貯めしますね!

Re: No title

のらにゃんこさん、おはようございます。
お陰様?で三日間とってもいい天気でした!
ありがとうございました!

Re: No title

amesyoさん、おはようございます。
いつか人形市に遊びに来てくださいね~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR