早いけど…今年頑張った自分へのプレゼント

ほんと…欲しくて欲しくてたまらなかった「グレン・グールド・バッハ・エディション」を手にいれました!

001_20121008202934.jpg

CD38枚、DVD6枚、計44枚でなんと9,500円!信じ難い価格!
これ聴きながら毎日猫作れると思うと何だかわくわくします!

002_20121008203606.jpg

003_20121008203625.jpg

004_20121008203646.jpg

ついでに、ハロウィンの子達もUP・・・

004_20121008203825.jpg

007_20121008203842.jpg

008_20121008203853.jpg

013_20121008204020.jpg

009_20121008203919.jpg

010_20121008203938.jpg

011_20121008203958.jpg

012_20121008204009.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~。ご褒美v-25v-51v-52v-353
つぎからつぎへの催事で、大忙しですもんねv-363

今日の、濃い灰色に鮮やかな黄緑のラインが、
なかなか面白いですね~。
おや…いつぞやの、不機嫌そうなハロウィンわるくんがいますね。
そういえば、お顔upで登場したわるくんも……。
うーん、一番上の3人、いいトリオだな~。

No title

好きな曲を聞きながら頑張る~作業時間が楽しいですね。
私も好きな曲を聞きながらします。
どの子も可愛いですね、ハロウィン沢山出来ましたね

No title

●のらにゃんこさん、こんにちは。
今年最後の大きな催事!
頑張ります!

●amesyoさん、こんんちは。
ほんと、いい音楽を聴きながら気持ちよく仕事出来る事に感謝です。お互い頑張りましょう!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR