とんび君

製作中の部屋から見える風景。
木の枝にとんびが止まってるのわかるかな?

005_20121005202225.jpg


003_20121005202339.jpg


今日は完成した猫いないので、Gさんからいただいた画像。

Colorado pentax 08Aug 032

わるねこコロラド遠征の画像の数々。
たくさんあるので、サムネイルにて!

Colorado Aug2012 036

Colorado Aug2012 045

Colorado Aug2012 052

Colorado Aug2012 059

Colorado Aug2012 069


Colorado Aug2012 078




Colorado Aug2012 087


Colorado Aug2012 180

Colorado Aug2012 251

最後はmt evansの頂上のピン。

Colorado pentax 08Aug 035

Gさん、有難うございました~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

とんびが・・秋の空を悠々となんて良いですね~カン高い鳴き声にふと空を見上げて一休み・・根を詰めに要に頑張ってください

No title

amesyoさん、こんばんは~
私の趣味は猫を作る事!ですから、根詰めてるって感覚は全くなく頑張れてます!いい感じです!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR