夕焼け~

018_20121003213412.jpg

今日は綺麗な夕焼け。

019_20121003213455.jpg


庭のコキアも真っ赤。


008_20121003213611.jpg

010_20121003213811.jpg


秋ですね~


んにさんのご要望にお答えしまして、横向きの画像。

011_20121003213956.jpg

012_20121003214021.jpg












コメントの投稿

非公開コメント

No title

人形市の時、ちょうど東京出張です!
地下鉄で一駅なんで、行けたら顔だしますね(*⌒▽⌒*)

No title

秋の色でお家も染まって綺麗ですね。
ちびわるねこさんやはりハマりますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アトムくんのオシリがv-10

可愛すぎます~~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりかわいい…♡

アトム君、まだ行き先決まってなかったら、ぜひ家にお迎えしたく思います〜。後ほどメールしますのでよろしく〜。

きれい!

秋の夕焼けはもの悲しいけどきれいだよね。
ほっとする時間かな、1日に感謝して。

いよいよ迫ってきましたね。
やはり11日に行きますね。
私のチビワルネコできてるかな~

No title

●はるさん、こんばんは~。
偶然ですね!お時間がありましたら是非!

●amesyoさん、こんばんは。
ほんと、いつのまにか秋ですね(セミはまだ鳴いてるけど)
散歩してると金木犀の香りがします。

●nekoさん、こんばんは。
来年は是非アトム君ゲットしてくださいね!

●んにさん、こんばんは。
お取り置きしておきますね~

●bellさん、こんばんは。
黒い子…ただ今製作中です~。
11日にお会いできるの楽しみにしています!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR