草津

今日の猫

001_20120928202701.jpg

003_20120928202728.jpg

伊勢の催事が終わった17日、その日は滋賀県の彦根に宿泊しました。
というのも翌日はまっすぐ帰らずに、彦根城や長浜を観光する予定だったからです。

しかし…当日は激しい雨。

観光どころではなかったので、ひたすら琵琶湖の湖岸道路を走り・・・。

そして、自分の生まれた場所…草津駅前へ!

013_20120928204054.jpg

私は駅前の平和堂の裏辺りの病院で産れ

014.jpg

平和堂の左手にある草津中央商店街を少し入った所(現在マンション建築中)で育ったらしい。たった1年ではあるが…

018_20120928204421.jpg


どうでもいい事ですみません。



正直、自分が産れた草津市にはあまり興味を持ったことも無く今までの人生を送ってきました。
今回、伊勢の帰りに彦根行く事を母に話したところ、
「生まれた所に行ってみれば?」
という事になりました。

母はなんと未だに私が生まれた病院、住んでた家の住所を知ってたんですよ。

021.jpg


ほんと…皆さんにはどうでもいい事ですけど・・・備忘録として他の画像も残しときます。


015_20120928210703.jpg

020.jpg

016_20120928210817.jpg

019_20120928210904.jpg

001_20120928211232.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに〜

下の真ん中のアトムくん、かわいい〜。まだ行き先決まってなかったら横姿も見せて下さい。ちょっと上向きのお願い君たちもかわいいんですけど。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR