お客様から頂いた画像

クウちゃんとわるねこ。

IMG_8441.jpg


IMG_8414.jpg

上の画像の赤いボール柄以外の3匹。
クウママさんの生地持込みで作製しました。



そして、なんとクウママさん・・・。

ブログ3周年記念で、お願いわるねことわるうさぎを抽選でプレゼントしてくれるそうです!

IMG_8421.jpg

(詳しくは やんちゃガール☆猫日記http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/page-1.html参照)
クウママさん、太っ腹です(笑)





話変わって…

三重にはなんと! ワルウシとワルイセエビがいるそうです。

waruise.jpg

そして京都にはワル八つ橋?

waruyatuhasi.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそうこのワル八つ橋先日みてびっくり~笑っちゃいました。全国にあるのですね・・ワル豚さんは可愛いヤッタ-マンのブタサンに似ている?
クウさんレ-スの首輪が可愛いですね

し、知らなかった( ̄□ ̄;)!! でも、牛が豚ちゃんに見えるのはあたしだけかな(^_^;)

No title

●amesyoさん、こんばんは。
ワル豚に見えますけど、松坂のワルウシなのですよ。
どう見ても豚にしか見えないような…。
お腹にUSHIって書いてます。

●もぐさん、こんばんは。
いや、どう見ても豚です。
実物見てみたいような、どうでもいいような・・・。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR