無事終了!帰ってきました

009_20120918235827.jpg

お伊勢さんでの私の3日間の実演販売、無事終了しました~(招き猫祭り自体は30日までです)

008_20120918235817.jpg

皆様、本当に有難うございました!
(コメントへの返信は後日~)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

ハロウィンわるねこちゃんに
ストラップのわるねこちゃん。
来年は…
また違ったわるねこちゃんを
楽しみにしています。

お疲れ様でした

次は待ちに待った人形町ですね
ゆかりんこさんが初日に行くって言ってるから会いたいな~って思ってるけどまだ決まってません。

ようやくチビワルネコさんと叉会えるな~
失くしてからすごく寂しかったから。

勿論今回もフニャとチビ連れていきますね~
招き猫になれば良いな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3日間お疲れ様でした!!

今年は、行けなかったけどまた伊勢の実演販売
行きたいと思います~^^

No title

お疲れ様でした。
御帰りやす
台風の影響もなかった・・
京都は無くなった様ですが・・又お逢いできます事を待っています。

Re: お疲れさまでした。

風水ぺんぎんさん、本当にお世話になりました。
5代目看板猫をお見せする事が出来ず、ほんとに申し訳ございませんでした。
来年は6代目、若しくは7代目位を連れて行きますのでその時はよろしくお願いします!

Re: お疲れ様でした

Bellさん、こんばんは。
人形市…ほんとあっという間。
頑張って作らなきゃ!!

Re: No title

うめ吉さん、こんんばんは。
来年は式年遷宮…是非遊びに来て下さいね!!

Re: No title

amesyoさん、応援ありがとうございました!
今度は何時でしょう?
お会いできるの楽しみにしています。

ボウ君お里ちゃんIN  Los Angeles

http://blog.goo.ne.jp/futachibibosnyann
アメリカに来ています。お暇な時に見にきてください。

あっちこっち言ってます。

No title

みいこさん、こんばんは~
ボウ君お里ちゃん、大活躍ですね(笑)
本当に有難うございます!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR