9月17日 伊勢生まれ



不機嫌そうなハロウィンわるねこ誕生。






 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-237
いいお顔じゃないですか~v-290
「不機嫌そう」なところが、またよいよいv-426

No title

良い顔してますね~迫力ありますね~
柄も素敵です~

No title

イベントおつかれさまでしたー!
今回はバタバタしてていけずに残念です(´・ω・`)
きっと大盛況だったんでしょうねー
次回は関東ですよねー
行けたらいいんだけどなぁ・・・

お疲れ様でした(^o^)

今年もありがとうございました( ̄▽ ̄)ゞ またまた良いわる猫さんと出会えました(о´∀`о)

ストラップは車の中につけようと思います(*^_^*) 落とす心配もしなくていいし、毎朝わる猫さんと一緒に通勤できるし(*´ω`*)

今年で5年目(*^_^*)

来年もよろしくお願いいたしまぁ~すヽ(^○^)ノ

Re: No title

のらにゃんこさん、こんばんは。
人形は顔が命…ですね!
全ての子がいい顔に!を目標に頑張ります。

Re: No title

amesyoさん、こんばんは。
ハロウィン猫…いろんな柄でたくさん作りますよ~

Re: No title

クロタンママさん、こんばんは~
クロタンママとは大阪で会った方がしっくりくるというか何というか…(笑)


今から阪神でお会いできるの楽しみにしてます~

Re: お疲れ様でした(^o^)

もぐさん、有難うございました!
初めてお会いして4年の月日が流れたって事にびっくりです~。

この関係が末永く続いてくれればな~と切に願っております。
こちらこそ!来年もよろしくお願いします。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR