最終日です

17_101722.jpg" target="_blank">


お天気は微妙ですがやってます!
招き猫祭りは30日までですが、萩工房の出店は本日最終日となります。
このままお天気がもってくれるといいんだけど…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ最終日ですね。
先程、伊勢から少し北の町は通り雨がありました。

また一年長いですが、里子と一緒に来年を楽しみに待ってます。

暑い中、お疲れさまでした。
お帰りお気をつけて*^^*)

雨がすごかったですね〜。

私は、さきほど黒猫の大きいのを購入させてもらいました。わざわざさがしてもらって嬉しかったです!
帰って早速、去年のチビ黒猫ちゃんの横にすわらせました。また、来年来て下さいね〜!楽しみにしてます。
雨の中、お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

nekoさん、こんばんは。
最終日は雨との戦い…実演どころではなくわるねこ守るのに必死でした!
来年も頑張ります!

Re: 雨がすごかったですね〜。

田中さん、こんばんは~
不安定な天気の中、遊びに来て下さり有難うございました。
1年なんてあっという間…来年また元気にお会いできるの楽しみにしています。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR