始まりました!



招き猫まつりが始まりました!

朝はどしゃ降りでこれは中止か!と、思うほどでしたが今は何とかもっています。
雨対策も完了して、多少の雨でも大丈夫です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-278v-278v-278v-278v-278
太陽を、お送りしますv-364
おなじみさんは勿論、
ひとりでも多くの、新しい里親さんとの出逢いがありますようにv-290

No title

台風の影響があるのですね・・
楽しみに待っている皆さんのためにも
どうか最終日までお天気がもちますようにe-465

有難うございました!

本日朝一番に、主人と伺いました♪
丁度、一度雨がやみ、痛いほどの日射しの時でした。

今回、この一年ひとりぼっちだった子の家族を、二人迎えられましたヾ(*´∀`*)ノ

明日からもお天気厳しいかもしれませんが、一人でも多く、素敵な里親さんに逢えますように♪

3にん家族になった家の子達の画像、後程送りますね(*^^*)

No title

一日目、お疲れさまでした。
明日はいいお天気になりますよーに。

小山内さんの前のダンボール箱・・・なぜか紙おむつe-351

No title

今日も雨予報ですね。
やはり台風の影響?責めて曇りでと願います

Re: No title

のらにゃんこさん、応援有難うございました。
お蔭で初日は思いっきり太陽!常連さんも引っ切り無しに遊びに来てくれて楽しい1日でした。
ちょいと日焼けしました。

Re: No title

akiさん、こんばんは。
ほんと…奇跡的に天気がもったのですよ!
有難うございました。

Re: 有難うございました!

nekoさん、有難うございました!
伊勢=激しい雨ってイメージがある位毎年雨にあってますが、それもまた良い思い出かな~
ネコを守る為に毎年下着までビショビショになってしまうんですよ~

Re: No title

ネボスケさん、こんばんは。
紙おむつの段ボール…招き猫祭りのスタッフにもダメ出しされて、赤い布被せてました~

Re: No title

amesyoさん、こんばんは。
一日中雨の予報だったのに、奇跡的に雨は全く降らず…。
願掛け有難うございます!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR