それでは・・・

行ってきます!

001_20120914044750.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って下さいね!

No title

いってらっしゃ~い!
楽しんできてくださいね♪

この連休も残暑が厳しそうなので、気をつけて。。

いってらっしゃ〜い^^

明日、初日は仕事なので16日に伺うことになりそうです。
実は今回は初めて・・・するつもりデスe-446

No title

行ってらっしゃいませ~
お気を付けて。。。

去年、皆で行ってから、もう1年なんですね~
早いわぁ~^^;

楽しみです♪

明日、まつり開幕と同時に伺います♪

楽しみ~p(^-^)q

晴れますように…

No title

おはようございます
いよいよ始まりますね~
9時29分スタートってv-424

天気予報見て、お天気がすこし心配だけど
この日を楽しみにしているわるねこファンの方たちのために
がんばれ~^^

No title

今年は台風が来ませんように。と祈っています。

Re: No title

はるさん、こんばんは~
3日間最後まで何とか頑張れました!
応援有難うございました。

Re: No title

akiさん、こんばんは。
3日間、本当に楽しんできました!
応援有難うございました。

Re: いってらっしゃ〜い^^

椎名さん、有難うございました。
今回の件、頑張ります!!

Re: No title

うめ吉さん、応援有難うございました。
1年ってほんと短い…っていうか、9月が既に下旬である事にびっくり。
人形市も間もなくだ!

Re: 楽しみです♪

nekoさん、有難うございました!
晴れたり曇ったり、雨だったり・・・激しい天気に翻弄されましたがなんとか3日間頑張れました~

Re: No title

ネボスケさん、応援有難うございました。
天気予報みた限りでは中止になってもおかしくなかったのですが、なんとか3日間営業出来ました。
(3日目終了直前の5時過ぎ、バケツをひっくり返したような雨が降り撤収!)
頑張りました~

Re: No title

amesyoさん、応援ありがとうございました。
ほんと…奇跡的に3日間営業できました!
頑張れました!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR