今日の裏にゃんぽ



ハロウィン仕様に顔がつきました。
これから手と耳とマントをつけて…
完成したものは明日お披露目するそうです!

それにしても机の上が、とっちらかっていますね…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8月10日の記事に登場したあおみどりのわるねこさんですが、
普通サイズのわるねこさんはいるのでしょうか?
おしえてください~。
個体によって柄が大きくでるわるねこさんもいますか?
という質問は、
このわるねこさんは、
どうやらあまり柄が多くない吹き寄せ模様のようなので、
大きなサイズのわるねこさんでも
あまり柄がでないのかなぁと推測して
自分のなかで解決しかかっていますが……。

Re: No title

てるてるさん、返信が遅くなってしまった事を深くお詫びします。
察しの通り、この生地は小さな吹き寄せ模様(楓、イチョウなど…)で、柄は大きくは出ていません。
普通サイズの子は今の所作る予定はありませんが、ご希望とあらばお作りします。
ご検討お願いします。

No title

お伊勢さん前の、とてもお忙しい時期に
質問を重ねてスミマセン。
とても素敵な色だなぁと思い、
しかし、ほかにいろいろな模様のわるねこさんを拝見すると、
おおきめサイズさんなら、
もっと柄があるほうがいいかな、などと思ったり、
通常サイズのわるさんのほうが、
どちらかといえば、
ポーズとか、表情が
もっと「わる」風、というか、個性的に見えるような気がするな、などと、
いろいろ欲も出てしまいまして……。
わるねこさんとのぴぴっとくるであいが
こちらのブログやどこかの実演のおりにやってくると
気長にまちます。
ありがとうございました。

No title

てるてるさん、こんばんは。
色はほんといいですよ。
古いお着物です。
ほんと、時間が出来たらふつうサイズの子も作りますね。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR