かなりてんてこ舞い

国見SAの楓。もう色づいてました。
まだまだ暑い日が続きますが、秋はすぐそこです。

037.jpg


●今日の猫…京都のお得意様、生地持込みでの作成です。

003_20120905221252.jpg

久々のアトム君。

004_20120905221326.jpg


●Oさんから頂いた画像…大事に飾っていただいて本当に嬉しいです!

NEC_0962.jpg


________________________________________________

月日が流れるのは早いもので、伊勢の「来る福招き猫祭り」も間近。
それまでにあれもやらなきゃこれも作らなきゃブログも書かなきゃメールもしなきゃ…あ~ほんとやる事いっぱい。

なので…伊勢直前までブログはお休みします(その間、gasgasがアシストしてくれるかも…)


________________________________________________


ついでに…青森帰った時、恒例の「暗門の滝」の画像をUPしときます。

010_20120905222809.jpg


関西から来てた親子連れ…「夏休み」って感じの1枚です。

030.jpg

小っちゃい子、ふるちんに・・・。

028.jpg

今回は思い切って滝壺の近くまで…ほんと風圧、水圧でこれ以上は近づけないって位での撮影!

023.jpg


毎年1人で行ってるのですが、今回は母と妹と一緒。
落石で川沿いの遊歩道が通行止めになってたせいで、結構アップダウンがきついブナの散策道を歩く事に…。
(4時間、15000歩。通常より1時間以上時間かかります)
70歳の母はきついかなと思ったが、難なく山を上り下りしてたのにはほんとびっくり…ちょっと感動しました。

027.jpg

017_20120905225429.jpg


毎回びびって撮影の滝の上。

032.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~青森いいですね。真冬の十和田湖しか行ったこと
なくて。あっと言う間にお伊勢さんですね。頑張って下さいね!(^_^)v

No title

気持ち良い風景ですね。
青森は学生時代に北海道へ行くときに回りました。
懐かしい~青森の駅もすっかり変わったのかなぁ?

すっかり・・・

ご無沙汰してる間に、
もう今週がお伊勢さん!?
うわ~っ、ど~しよっっ!!

No title

●はるさん、こんばんは。
真冬の十和田湖ですか~冬は行ったことないけど幻想的なのでしょうね。というか、かなり寒そう。
伊勢頑張ってきますね!

●amesyoさん、こんばんは。
青森駅はさほど変わりないかも…。ほんとのどかな所です。

●椎名さん、お待ちしております!
手ぶらで来て下さいね(笑)

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR