今日の猫~

通常より大きめのストラップです~

001_20120822185702.jpg

005_20120822185711.jpg

006_20120822185808.jpg

と…

大阪のKさんから頂いた画像です。
早くも来年のお正月用のわるねこ。

warunyan.jpg

猫、かわいい~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、すとらっぷ仕様のみんな~v-290
つりさげられると、
なんだか、スーパーマンかなにかのような体勢にも見えますね。
ふふふ、大まじめにお願いしているお顔が
とってもかわいい!!
大阪の方のお宅のねこさん、
ほんとかわいいv-351
なんだか、お正月わるくんと似てる気もする~。

No title

↑同感!

両手を広げて、マントをつけたら「スーパーマン」だ
弾よりも速く、機関車よりも強く、
って、古すぎて誰も知らないか。。。

No title

お~お願ねこさんのストラップ~良いですね~~
少し大きい~京都の宴が無い分・・お伊勢んに行けるかなぁ?

No title

このストラップ!素敵です。
10月の人形市に、、、是非!お願いします。m(__)m


No title

●のらにゃんこさん、こんばんは。
スーパーマンと言うより、アトムみたいな子は以前にも作った気が…久々にアトムわるねこ作ろうかな~

●ネボスケさん、こんばんは。
両手を広げ…作ってみます!

●amesyo さん、こんばんは。
猫の宴…私はいけないのだけれども、宴事態は開催されます。
わるねこも少しではありますが参戦します。

●ゆかりんこさん、こんばんは。
了解です!いっぱい作ります!

お久しぶりです(*^▽^*) また伊勢で会えますね(o⌒∇⌒o)

伊勢ではストラップありますか?(^-^)
欲しいので、お願いしますO(≧∇≦)O

No title

もぐさん、了解です!
今年もいつもの御三方(4人かな?)とお会いできるの楽しみにしています!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR