お客様からいただいた画像

以前、浮き輪を抱えた猫作った事はあるのですが…どうも浮き輪に見えなくて。。それっきり。


それじゃ~いかんと思い立って久々にチャレンジ!

今日もフル回転のゲッコー君とのツーショット。

001_20120813204341.jpg

何の花かはわかんないけど・・・

003_20120813204526.jpg

浮き輪に見えるでしょうか?





と・・・NYのロックわるねこ!

●マジソンスクエアー ガーデン!かっこいい画像です!

わるねこ エンパイアー


●ラジオシティー

rock waruneko 001


●NBC

rock waruneko 004


●マジソンスクエアー ガーデン

Bethpage 058


NYでもわるねこ繁殖中です!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーe-471 わるくん、泳ぎますか?
首輪がない、わるくん、なんだか、見慣れないけれど、
いやー男前だ~。
うんうん、浮き輪ですね。
もしかすると、浮き輪がもっと太めだと、
より、浮き輪らしいのかも。
あるいは、手間かかりますが、外周はひらひらした感じにするとか、
あるいは、わるくんに、足ヒレ吐いて貰うとか、
水中眼鏡をおでこにつけてもらうとかe-343
そして、ロックわる、かっこいいっe-265

No title

浮輪のわるねこさん・・可愛いいですね・・
NYに繁殖中のわるねこさんNY特派員としてNY案内お願いします。

No title

●のらにゃんこさん、貴重な意見有難うございます。
首輪があるとダブルリング(首輪浮き輪)でうるさいかなと思いましたが、でもなきゃないで寂しい。
結局首輪つけました~

●amesyoさん、こんばんは。
私もNY行きたい!案内してもらいたい!

お花

こんにちは。
暑いですが、頑張ってますね〜
わたしは、いまいち頑張れていません。

Blogのお花は、ニゲラですよ、
種が飛んで大きくなったのでしょう。
詳しいことは調べてね。

No title

ちえのわさん、ご無沙汰しております。
画像の花…間違いなくニゲラですね。
花も散り、種が大きくなってきています。

物作りは眠いと作れないんで、いっぱい寝てます。
今夏はエアコン無しで頑張ってます!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR