お客様から頂いた画像

今日の猫

004_20120803220758.jpg


と…先日NYに旅立ったゴルフ猫達!
Bethpageのゴルフ場で記念撮影。

Bethpage 010



このコースは超難しいコースなので、シングルプレイヤー以外は遠慮してね…と書いてあるらしいです。


Bethpage pentax 021



Bethpage 019

Bethpage 039

Bethpage pentax 004

有難うございました!



オリンピック…以前はハラハラドキドキしながらテレビ観戦しながら猫作ってたんだけど…いつの間にか全くの無関心。

オリンピック出る為に一生懸命頑張ってきた人を応援するのも大事だけど、その前に自分が頑張らなきゃ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のオリンピックは日本人に実に不利な審判が多い・・お家芸の柔道もその精神から離れて来てる。
ゴルフわるねこさんアメリカでゴルフざんまいカッコイイですね。
自分が頑張らなきゃ・・確かに・・(;一_一)

No title

amesyoさん、こんばんは。
ほんと「頑張れ自分」みたいな状況がずっ~と続いてます。
遣り甲斐あります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR