お客様から頂いた画像

今日の猫

004_20120801235804.jpg


ここ4日ほど炎天下で作業してた自分にご褒美を…という事でちょこっと横浜美術館に行き、同郷の奈良美智さんの展覧会見てきました。

001_20120801235812.jpg

奈良さんの書く絵は、他のどの作家さんとも違う気がします。
じ~っと見てると、なんだか引き込まれるような感じ。
数年前に奈良の興福寺で見た阿修羅像を見た時のような感覚になりました。
ほんと…久々にいいもの見た!


●Hさんから頂いた画像~いつのまにこんなにたくさん!

NEC_0158.jpg


●Nさんからいただいた画像~勘三郎お兄ちゃんとの記念撮影写真です。

waruneko-2.jpg

waruneko-3.jpg

waruneko-1.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-283わーHさんのお宅のわるくんたち、
なるほど~マンションに住んでいる、
いくつかの家族みたいな感じですね~。
わるくんたちのお家づくり、参考になるな~。
Nさんのお宅の勘三郎さん、しゅっとした美形さんですね。
色つやもすごく、元気でキレイ!
うふふ、大勢のわるくんに囲まれて、
とっても落ち着いた優しいお兄ちゃん♪
素敵な光景だな~。

No title

沢山のわるねこさん~もぅ~すっかり家族って感じ~
どの子も幸せなお顔で小山内さんも嬉しですね

先月、横浜美術館の前を通りかかったら
奈良さんの展覧会が開催されてて、中までは入らなかったのですが、
入口の↑この大きなオブジェに圧倒されました!!
そして。。。缶バッチを買いました!!
そういえば。。。犬のキャラクターがいますよね?
前に小山内さんが訪れてた青森の美術館に、そのオブジェが
ありませんでしたか?
ちょっと記憶が曖昧なのですが。。。^^;

ホント、奈良さんの絵って引き込まれますよね!!

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは。
Hさんの棚、手作り何ですって!
満員になってしまったので、増築するそうです。

●amesyoさん、こんばんは。
ほんと、その通りです。
どの子も幸せそうな…というより私が一番幸せです。

●うめ吉さん、こんばんは。
そう、青森の美術館に巨大なあおもり犬います。
弘前にも少し小さめのあおもり犬います。

その時も(約2年前)に青森美術館で奈良さんの展覧会がありみてきたのですが…今回の方が凄く良かった。
私の作品に対する見方が大きく変わったせいかもしれないけど、とにかく今回は圧倒されたんです。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR