空蝉

わるねこに一輪挿し持たせてみました。

005_20120725222414.jpg


今日の番組見て
「師匠太ったね~」
と思われた方もいらっしゃると思いますが、それはタバコを止めた影響!
至って元気です!


庭の空蝉達~

006_20120725222930.jpg


008_20120725222950.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小山内さん、こんばんは~

これ、ニイニイ蝉の抜け殻?
まるっこくて、なぜか乾いたドロだらけみたいでかわいいの!

ウチの近所でも鳴き始めました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お花を持った子・眠気まなこで可愛い~何時ものとは違う表情ですね。空蝉・・公園でも見かけます・・地上に出ての短い蝉生・・何を思うのか聞いてみたいです。

No title

●ネボスケさん、こんばんは。
乾燥を防ぐために体に泥つけてるとか…驚くほど小さくてかわいいですよね!

●amesyoさん、こんばんは。
大手町ではミンミンゼミの初鳴き観測されたとか!賑やかな季節到来です。

朝早く鳴くヒグラシと、その鳴き声を真似するガビチョウ…ほんと賑やか!!

No title

師匠お元気そうで良かったです(,,^Д^)
テレビのせいかと思ってたんですが、本当に少しふっくらされたんですね。
禁煙成功めでたし( ̄∇ ̄ノノ"☆
また師匠のお話を聞きに極楽寺に行こうかなあ~♪

No title

みやさん、こんばんは。
師匠、涼子さんの湯飲みでお茶飲んでますよ♪
是非顔を出してあげてくださいね!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR