安全祈願

ゴルフバックを背負ったわるねこ。
この子このあと海外(NY)への長旅なので、その前に熊野神社への安全祈願!



001_20120720202907.jpg

004_20120720203014.jpg


無事NYに着いたら、後日また画像紹介出来ると思います~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ~ゴルフバックを背負ったわるねこさんってカッコイイ~~長旅無事に着きますように。

No title

この子もNYなんですね・・・(,,^Д^)ステキ

No title

●amesyoさん、こんばんは。
わるねこは肩が無いから、何かを背負わせるのは大変です。
が、何とかなりました~無事着く事私も願ってます。

●みやさん、こんばんは。
わるねこの分際(笑)で、飛行機乗ってNYへ!っていうのが羨ましいやらで・・・。
もう時差ボケはとれましたか?

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR