今日の猫

海沿いのレストランの駐車場看板。

CA3I00070002.jpg


高いけれどこうでもしないとレストランの駐車場は海水浴客でいっぱいになり、食事に来たお客さんは車を駐車出来なくなってしまいます。

何度も貼り換えた紙の注意書き…お店の方の苦悩が伺えます。


●今日の猫

001_20120715205251.jpg


と、NYから!


●Gさんから頂いた画像。
Queens Boro Bridgeでの2枚!

waruneko eastriver 009

waruneko eastriver 010


先週まで藤沢小田急に居た子が今はNY。不思議な感じです。


●Mさんから頂いた画像。

P1000023.jpg

ブロードウェーのアンバサダー劇場での米倉涼子さん、かっこいいです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Gブリッジをバックにカッコイイですね。そうそう今シカゴを上演とか絶賛の記事が・・カッチョいいですね。
海に近い御店の方の気苦労が伝わってきます、相手がお客さんだからね・・皆ル-ル-を守ってして下さい

No title

帰ってきました^^
がりの寿司には行けなかったんです(≧∩≦)意外ときついスケジュールで^^;
でもまた行きますから!観光しきれない所多かったので今度はいろいろ見てきたいです。
涼子さん、私が観に行った日は後半の公演で、相当お疲れ溜まってたようです。
「死ぬ気でやるから、声出なくなっても」
とおっしゃってました。
過酷なお仕事だったと思いますが、最後の公演は素晴らしかったですよ!御利益御利益(人´∀`).☆
先生ありがとうございました。

No title

●amesyoさん、こんばんは!
私もNY行きたい!きっとわるねこが連れて行ってくれると信じてます。

●みやさん、お疲れ様でした~。
また行きます!…という事は、涼子さんの公演がまたある!という事ですね。きっと!

「死ぬ気でやるから…」

ほんとかっこいいです!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR