今日の猫

作りかけの子達~

001_20120711235024.jpg


先日のぼやきへのいろいろなアドバイス有難うございました。
感謝の意味を込めてのコメント書いたつもりですが・・・。


私、ブログも苦手、コメントへの気の利いた返信も苦手です。
気持ちが伝わってるのかな~とか考え、書くのに本当に時間がかかってしまって…気が付けばこんな時間。
申し訳ございませんが、残りのコメントへの返信は明日にさせてください~
(眠くてたまらん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした、又コツコツと新しい子を誕生に頑張っておられるようですね。まずは疲れを取ってから頑張って下さい。小山内さんの愛を一杯詰め込んだわるねこさんを(*^^)v

No title

小山内さん、小田急お疲れさまでした~

>ブログも苦手、気の利いた返信も苦手・・・
大丈夫、小山内さんの親衛隊なら(古っ!)
誰もそんな返信なんて要求していませんよ、^m^ppp

気取らない飾らない、そのままの小山内さんでいいンですから
・・・少なくともわたしはそう思いますよ。
それに、かわりにわるねこさんたちが、おおいに語りかけてます。

我が家のアサガオも復活して、今朝初めて一つ咲きました。

No title

●amesyoさん、こんばんは。
綿は詰まってますが愛は詰まってるかどうか(笑)
とにかく楽しんで作ってる事は間違いないです!

●ネボスケさん、こんばんは。
朝顔良かったですね~うちのコキアも見栄え良くないけど頑張ってます。

気取らない、着飾らない…奥田民雄の「マシマロ」を地で行く生活してます。雨降りでも気にしない、髭延びても気にしない、後ろ前も気にしない♪

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR