小田急終了です~

本日も千葉のお客様が仕事半休で来てくださったり、「来年も楽しみにしています」と嬉しい言葉をいただいたりと有難い1日でした。

無事、終了!

今日はちょっと時間ないので、メールの返信、コメントへの返信は明日させて頂きます。

応援…本当に嬉しく思っています!

有難うございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
沢山のわるねこさんが新しいお家に迎えられましたか?
嬉しい御声が励みに成りますね

No title

お疲れ様でした^^
先日はお邪魔いたしましたm(_ _)mいろんな子が見れて楽しかったです♪
うちに迎えたい子もちらほら…(* ̄∇ ̄)いずれまた、よろしくお願いします。

涼子さん、今日BWデビューされました^^
ドキドキしてましたが、現地、好評で盛り上がったようです。
私もあさって発ちます。彼女のBW千秋楽見てきます。
。。。ロキシーわるねこと共に(,,^Д^)!

No title

● amesyo さん、有難うございます。
お陰様で無事小田急終了しました!
皆様には本当に感謝しております。

●みやさん、こちらこそ本当にお世話になりました。
NY、楽しんできてくださいね!
(もしよろしければNYの写真下さいね!)

涼子さんの日本公演…見にいきたいのだけれども、今年は未だに引っ越し貧乏継続中で…。
来年こそ絶対見にいきます!頑張ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR