洒水の滝

今日は年に1度の富士スピードウェイでのバイト・・。

画像 3485

画像 3482
 

ここでバイトするよりは家で猫作ってた方が断然有意義!
でも、これもたまには酷使している手を休ませなさいという事なのだろうと言い聞かせております。
11月はモテギか~

せっかく遠くまで行くのだからと、本日は早起きして山北町の洒水の滝へ<
綺麗な流れの滝でした~

a href="http://blog-imgs-47.fc2.com/h/a/g/hagikobo/201010272235150d6.jpg" target="_blank">画像 3481



コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くなってきましたね。
京都良いな~
行きたいけど今年は無理だし。

ところでお店に飾りましたよ。
繁盛するように願いをこめて。
本当に大きなわる猫さんありがとう!
http://ameblo.jp/belleg/entry-10685402322.html#main

No title

bellさん、こんばんは~
わるねこ素敵に飾っていただき有難うございました!
時間が出来たら(いつになるか・・・)Le31さんにも顔出したいと思っています。

と。。。京都。若しくは大阪。
いつかクロタンママさんとbellさんを引き合わせたいな~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR