5日目終了

今日は山梨や埼玉からのお客様もお見えになられたりと、感謝すべき出来事が多くて特別な1日でした。

早速画像を送ってきてくださったA様、有難うございました!

CIMG5176.jpg

藤沢ダイヤモンドビル地下の古久家のラーメンが美味しいと教えて下さったお客様。有難うございました!
(早速夜食べに行きました。レトロなお店、ほんと懐かしい味でした。美味しかった!)

親子3代でわるねこを買って下さったお客様。有難うございました。
特にお嬢さんが自分のお小遣いで買って下さったことには感激しました~。

などなど、感謝すべき出来事がいっぱいです!


画像は、まだまだ里親を探してる子達~

002_20120708224617.jpg


003_20120708224625.jpg

004_20120708224633.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこずかいでお気に入りのわるねこさんを養子にって嬉しいですね。可愛い泥酔わるねこさんもきっと良い里親さん見つかりますよ~

No title

amesyoさん、こんばんは~
思うにわるねこを買う人達は家庭円満な気がします。
家族全員で買いに来るケースが多いですもん。

No title

土、日と家族でお世話になりました。
長い時間、「こっちの子にする~!」「あっ!やっぱりこっち~!」
などど悩み過ぎでお騒がせしました・・・。
娘も自分のわるねこを飾ると言って、早速部屋の片付けを始めました。
次は、看板わるねこをGETすると言って、お年玉何ヶ年計画だそうです(笑)
今回は父が誰よりも先に里子を決めたところが家族で笑えました!!
母はまだ里子を探し中ですが・・・(笑)

北海道の祖母と叔母の家にも里子がいます!
みんな、わるねこ大好きです!!
これからも、小山内さんのわるねこ楽しみにしてます♪

No title

nekomikkoさん、おはようございます。
親子3代…ではなく4代になるのですね!有難いです。
お父さんが戻ってきて
「これがいい」
と言われた時は嬉しかったです~。
お年玉何ヶ年計画…毎年1度お会い出来、娘さんの成長を見る事が出来るというのも小田急での催事の楽しみになりました!
頑張ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR